スポンサーサイト


怖かった。優しさも嘘も全てが真実を隠してた。

変態めがねちゃn


はいどうもこんばんは。
あの子の変態発言からお送りしました

とりあえず今回はSSあまりとってないので文字だけ
羊はとりあえずししょーと一緒にレベル上げしたいので一旦お休み。代わりに牛育ててます
塔実装時がまだ190のキャラ箱装備だったから72安定しなかったけど最近やっと余裕がもてるようになってきました。行く人いなくていつもソロなのは仕様です、まじかなしい(´;ω;`)

一応ヴェスター装備できるぐらいまではあげようかと思ってます。
でも最近色々とまずくなってきた上に金虫が苦痛でしょうがない・・・もうちょっとで卒業なのでがんばります。。。


これぐらいでしょうか
また書きます、それではああああああああああああ(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛イイネ!!
次育てるなら牛がいいなーっ狩りもぼすも楽しそう!
むしろそろそろ今の8キャラ以外のキャラとか出てくれないかなーって思ってしまう!
羊育てようねーーーー(*´ェ`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
