スポンサーサイト


あぶない!

広告出しちゃうとこでした

まあネタもそんなにないのでね。
いつもわたしの誤字ばっかり晒されて悔しいのでね
ししょーことさうらさんの誤字をさらす!!!!!!!!!!!!!

うあ
えふぇ
ひーとあっぷ
ばうあー


おまけ
ごめす
誤字とかってわけじゃないんだけどなんか笑っちゃったwwwwww

もっと色々あったけど仕事のあとでだるーだったのでこれぐらいにしときます
いつか気が向いたら編集してのせますーっすすすすす
またねーん(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あぶない!】

広告出しちゃうとこでしたまあネタもそんなにないのでね。いつもわたしの誤字ばっかり晒されて悔しいので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな誤字打った記憶全くないwwww
と思ったけどひ0とぱぽううはれぼちゃんについったーでも呟かれた気がしたww
誤字怖いね誤字・・

No title

>めだまうらん先生
たくさんありすぎて覚えないのでしょう( ^ω^ )
ししょーもわたしのこと言えないぐらい誤字多いです気をつけましょう


誤字怖いです誤字・・・
そんなつもりないけどたまに焦ってうつとひどいのできあがりますよね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
