スポンサーサイト


さて・・・と・・・

どうもお久しぶりですもちです、むかしのやつはパスもアドレスも忘れてログインできなくなってました。
それはさておき、最近のわたしといえば・・・お友達がたくさん増えました

結構長いかもです
まずはわたしの人生のお師匠様さうらさん
ししょー
羊であまり一緒に動いたことなかったからウサギしかなかったごめんなさい(´;ω;`)
ししょーは皆に優しくてすごくいい人です、そしてかわいい。わたしに誤字多いっていうけどさうらさんも相当なものですwww
そんなお師匠様とパートナーになり・・・(さうらさんファンからころされそう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

としこし!

一緒にキャストのカウントダウンイベいって年越ししちゃいました(*´ω`*)
ついったーでもとりすたでもたくさん絡んでくれてだいすきです。だいすきです
適当人間って自負しながらもやることはきっちりこなしてすごい人だと思います。なのでお師匠様(`・ω・´)(適当な部分もたくさんあるけど・・www

んで次あいすどんこと苺菓さん
あいすどん

まじSSとるくせがなくなってるからこんな画像しかなくてごめんなさいwwwwwwwwww
そんなあいすどん・・・
めも1
こんな感じでわたしのことだいすきでいてくれるみたいです
かわいいほんとかわいい
なんか特別なことした記憶ないのにいつの間にかこうなってましたwwww
うんまあ好きっていってもらえるのは素直にうれしいです。恥ずかしいですがw
こんな風に素直に気持ちをぶつけられるっていいですよね
ばかだとか周りに言われまくってるけど色々しゃべってて教えられることも多いです
変な子だけど芯はしっかりしてる(多分

続いて(΄カ◞​౪◟シ‵)さん
(΄カ◞​౪◟シ‵)
ついったーから仲良くなって?ゲームでもよく遊んでくれます
本人はそうでもないっていうけどとってもかわいいです
明け方皆寝た後に二人で5時間ぐらいPTクエしててお昼になってたのはいい思い出
あ、あといつもおなかすいたーって言ってます



はいお次は瑞希さん
治之さん

瑞希さんはあいすどんつながりで知り合いました。初絡みが通話とかwwww
実は喋る前は怖い子だと思ってました。
でも喋ってみるとかわいくて知り合いの仲でも一番歳下のはずなのに大人っぽいです。そしておもしろい
廃坑の鮪とかしてくれるとってもいい子
趣味は・・・ちょっとこわいよね。たまに話しについていけないこともあります




とまあとりあえず最近はこんな感じ!!!
みんな通話とか誘ってくれるしゲームでおしゃべりもしてくれてすごく毎日楽しいです
いつかお師匠様との通話を目標にがんばります
みんなでわいわいできるといいなーーーーーってね!!!
こんな毎日があるからこそつらい仕事もがんばろうって思えます
皆様こんなわたしですがこれからもよろしくうううううううううううううう(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶろぐ開設おめでとーー!!!!1こめげっちゅ!
うちのぶんまでがんばって更新してね///

うちはばかでも変な子でもないよ!
みずぎはきちがい!

もっちーすっきーー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
