

か・ん・す・と!!!

かんすと


えーっととりあえず無事にカンストです。なんとかぼっちは回避!!!
げいすちゃんもくるっていってくれてたけど用事があったようなので三人で・・・
まあ私大人数苦手だからこれぐらいがちょうどいいかな・・・

一応名前隠したけど格好だけでわかる人にはわかってしまいますよねー(;・∀・)
SSまるごといれようとおもったけどサイズがでかすぎてry


来てくれた二人本当にありがとおおおおおおおおお(´;ω;`)


次は獅子育てるよ

しし

ついにこのときが・・・

399

ついにわたしもカンストが見えました。
ししょーがもう復帰の兆しがないっていうことなのでちょっと自分の中で一区切りつけるべくがんばりました

まあもし戻ってくるならそれまでに牛を340にしてふぇすたぼっちにだけはならないようにしたいです


とりあえずもちは今週中にはカンストします。人呼ぶのもあれだからひっそりやろうかなとか

うんまあそんな感じです
400なったらまたなにかかこうとおもいますまたねえええ

ごるばちょふっ

会社の人のホームパーティーなうです!!!
今週はかなりドタバタでしたつかれました(/´△`\)

とりあえずやらなきゃいけないことだけは済んだので明日一回帰るます
うーん。教育おわたら戻る予定ではいたけど思ってた以上にきつくて悩み中

帰ってからゆっくり考えよう・・・
移動のこと考えると憂鬱・・・遠すぎなんだよ(´;ω;`)

やほい!

なんかついったー使えないからこっちで・・・そもそも誰か見てるのかなっていう疑問もあるけど・・・


とりあえずホテル暮らしさいこーーーーーー!!!
ご飯は言えば出てくるし洗濯ぐらいやれば問題ない!!!
ウチニカエリタクナイヨーwww

でも新入社員の教育あるから落ち着いたら20日までには一度帰らなきゃいけないみたい。どうりで上司がついてくると思いましたよ・・・


1つ思うのは私も歳をとったなあって・・・4年ぐらい前はこんなにしんどく感じなかったんだけど・・・

報告はこれぐらいにしてもういい時間なんで寝ますおやすみなさい!!!またね~~~~~ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
