

ぼうんっ!

最近はちょっと色々あって隠居気味
ついったーやすかいぷでぐちってしまった皆ごめんね(´;ω;`)

一週間で二日しかINしてないとか久しぶりでございました
なので書くことないですー\(^o^)/


装備切れてたからチャージ買う予定のポイントで別のことやってしまったし当分は自分のペースでまったりしようかとおもいます。
やらないわけではないですよ・・・?多分・・・(;・∀・)
それではまた(´・ω・`)/

ぷるるるるる

かお


おはようございます。
眠れない上にネタもないですがカウンターがやけにまわるのでがんばってみます。画像はかっしー様の塔お手伝いで48階のバリア待ちの暇つぶし・・・
フフン!みたいな口してますよね?ね???!??!?!?!?!


最近INはしてるけどかっしー様のお手伝い以外はあまり活動してません。
あ、でもおしゃべりしてくれる時はたまに夜までいたりします。
お手伝いして、露店見て落ちる感じ。装備はキャンペきてからかなって思うし特にやることもないのです

行ってもしょうがないんだけどオフゲもあまりおもしろいのないですしね~・・・
ほーんとどうしましょ。出かけてもいいけど人混みに酔って頭痛起こしたりするから・・・(´;ω;`)

ちょっと今は頭がいっぱいいっぱいなので今回はこれぐらいで!!!また書きますノシ

こめへんしn

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
