

ごるばちょふっ

会社の人のホームパーティーなうです!!!
今週はかなりドタバタでしたつかれました(/´△`\)

とりあえずやらなきゃいけないことだけは済んだので明日一回帰るます
うーん。教育おわたら戻る予定ではいたけど思ってた以上にきつくて悩み中

帰ってからゆっくり考えよう・・・
移動のこと考えると憂鬱・・・遠すぎなんだよ(´;ω;`)

やほい!

なんかついったー使えないからこっちで・・・そもそも誰か見てるのかなっていう疑問もあるけど・・・


とりあえずホテル暮らしさいこーーーーーー!!!
ご飯は言えば出てくるし洗濯ぐらいやれば問題ない!!!
ウチニカエリタクナイヨーwww

でも新入社員の教育あるから落ち着いたら20日までには一度帰らなきゃいけないみたい。どうりで上司がついてくると思いましたよ・・・


1つ思うのは私も歳をとったなあって・・・4年ぐらい前はこんなにしんどく感じなかったんだけど・・・

報告はこれぐらいにしてもういい時間なんで寝ますおやすみなさい!!!またね~~~~~ヽ(・∀・)ノ

ぼうんっ!

最近はちょっと色々あって隠居気味
ついったーやすかいぷでぐちってしまった皆ごめんね(´;ω;`)

一週間で二日しかINしてないとか久しぶりでございました
なので書くことないですー\(^o^)/


装備切れてたからチャージ買う予定のポイントで別のことやってしまったし当分は自分のペースでまったりしようかとおもいます。
やらないわけではないですよ・・・?多分・・・(;・∀・)
それではまた(´・ω・`)/

なんか・・・こう・・・

こんばんは。
わたしはあいかわらずお手伝いばかりしてます
色々したのにまたSS取り忘れてるので今回は画像なし・・・


なんとなくだけど覚えてるのはぱらさんのEP4,5をお手伝いしました
自分の牛もやらなきゃなんだけど自分のことになるとやる気おきないよね(;・∀・)

あとはししょーのスキルマスターのカード集めたりだとか・・・
治之さんの塔登るの支援したりだとか・・・


とりあえずそれぐらいですね

あと最後に報告
ちょっと色々嫌なことがあったので少しだけ気分が落ち着くまでTSしません
言っちゃった自分が悪いっていうのもわかるんだけどわたしが嫌がってるのわかってて追い詰められて・・・ちょっと自棄になっちゃったよね。もうしるかーって感じで
約束しちゃったのでやめたりはしないです


戻ったら一人ギルド始めます。以上

さて・・・と・・・

どうもお久しぶりですもちです、むかしのやつはパスもアドレスも忘れてログインできなくなってました。
それはさておき、最近のわたしといえば・・・お友達がたくさん増えました

結構長いかもです

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
